ぴーちゃん日記

2児母。転勤妻。日々あれこれ。

1/27 (金)

 

1/27 (金)

今日もお疲れ様です、ぴーちゃんです。

行ってきました夢の国🐭🎪🎠💖

2週間前にシーには行きましたが、

ランドは4年振り?

下の子がお腹の中にいる時に

行ったぶりでした🫣

 

関東に越してきて4月で1年になりますが、

なかなかタイミングがとれず💦

いつも車で近くを通るばかりで

子供たちにはヤキモキさせていました🤣🤣

 

6時45分に出発🚗³₃

さっそく渋滞やらコンビニ寄ったり、、

けどあっとゆーまに到着でした💡

2週間前のシーは電車で行ってみましたが、

どちらも良いですね😌👌

今週は寒気の影響があったり

今日も天気予報がいまいちだったので

空いてたら良いなーと言ってましたが

予想通り空いてました☺️

おかげで乗り物も沢山乗れるしで、

あまり休憩無かったので体力の消耗も早く

19時頃には帰宅しました🤣🤣

近くに住んでいる特権かしら😙

 

下の子は、身長的にはランドの乗り物

すべてクリアしているのですが

果たして乗れるのか!?

心配しながら乗りましたが、、、

めちゃくちゃ楽しんでるーーー😮‍💨👌💖

ビックサンダーマウンテンはおかわり(笑)

スペースマウンテンも大喜びでした🥺

強いよ、下の子😂😂

母も念願の美女と野獣🥀すいすい乗れて

世界観に感激でした😭✨

最新のアトラクションはやはり素晴らしい‼️

技術の進歩が素晴らしい‼️

ベイマックスも可愛くて面白かったです💖

次は4月に会社の研修として

シーに行きます🥰🙏