ぴーちゃん日記

2児母。転勤妻。日々あれこれ。

月イチのお楽しみDay✨

 

先日は、月に一度のお楽しみの

ネイルの日でした💅💖

 

数年前、関西に住んでいる頃から

インスタでフォローしていたネイリストさん。

いつか関東に住むことになったら

その方にネイルして貰うのが夢でした🥺🙏

関東に越してきて、落ち着いてから

予約を取りました😌

2ヶ月待ちでした(笑)

それぐらい人気のネイリストさんです🫶

インスタのフォロワーも4万人以上‼️

 

夏に初めてネイルをしてもらって、

更にその方のファンになりました😘😘

センスも大好きだけど。

接客もすごーく良くって✨✨

毎回、感動させられます🥰

 

 

今回は

 

じゃじゃん😍😍こんな感じ✨

ニュアンスネイルが大好きです。

今回も大満足‼️

関東に住んでる限りは通います🥹

あーーかわゆい💓💞