ぴーちゃん日記

2児母。転勤妻。日々あれこれ。

1/23 (月)

1/23 (月)

今日も1日お疲れ様です🍻

1週間始まりました~!!

朝から雨で憂鬱なスタートでした😵

 

これから寒くなるみたいだけど、

住んでる地域は、

雪は降るのか降らないのか*1

仕事や保育園に影響は出ないのか

気になってしゃーない😂😂

水曜日なんてめちゃくちゃ寒そう❄( '-' ❄ )

 

水道管の対策とかってニュースで言ってるけど

我が家はどこにあるのかな🥶

水道ちょろちょろ出しとけば良いかな💧

車のフロントガラスにはタオル掛けておこうかな。

職場でも寒気のことで話題はもちきりでした🤣

 

*1: