ぴーちゃん日記

2児母。転勤妻。日々あれこれ。

1/20 (金)

1/20 (金)

おわったおわったー!🌟

1週間おわったーーー!お疲れ様です💡

今日はPCと紙とにらめっこで、

目も肩も頭もあちこち痛い🤣🤣🤣

けど全然終わらなかったから、

来週も引き続き頑張らなきゃな(遠い目)

先輩からの依頼ってなんでこんなに緊張するんだろ、、😮‍💨

 

いつも同期と休憩室でワイワイお昼ご飯食べるのですが、

今日は久しぶりに外で🍴✨

お気に入りのベトナム料理屋さんが

近くにあって常連です😙👌

牛肉のフォーがお気に入りで

これしか食べません🫶✨

みんなお喋りが止まらない🫣

不満爆発💥💥💥(笑)

同期がいてくれるから頑張れてます。

週末しっかり休みましょ~(^o^)👌

 

来週は寒いみたいだけど、雪はどうなのかな。

通勤に自転車使うから気になって仕方がない*1

 

*1: