ぴーちゃん日記

2児母。転勤妻。日々あれこれ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

1/27 (金)

1/27 (金) 今日もお疲れ様です、ぴーちゃんです。 行ってきました夢の国 2週間前にシーには行きましたが、 ランドは4年振り? 下の子がお腹の中にいる時に 行ったぶりでした 関東に越してきて4月で1年になりますが、 なかなかタイミングがとれず いつも車…

1/26(木)

1/26(木) 今日もお疲れ様~です✋ 終わった終わった(´^p^`) 今日は早退して明日に備えます 薬局いるけど、めっちゃ混んでて 早く帰りたい… 今はめちゃくちゃ天気良いのに 下り坂なんだよね~☹️ なんなら⛄️マークついてますが。 寒いと思うけど、しっかり対…

1/25 (水)

1/25(水) 今日も1日お疲れ様です✨ いやーーー、寒い。寒い寒い。 雪は降らずに済んでよかったですが、 しかし寒い 風も強いし けど天気はよかったですね☀️ 去年の春までは2年間、 宮城県に済んでいたので この位の寒さは許容範囲 の、はずでしたが やはり寒…

1/24 (火)

1/24(火) 今日も1日お疲れ様です。 仕事終わる頃には風も強くなって 寒気キタキタと怯えています Yahoo天気の通知で雪が降るってきたけど 降っている様子はなし! 子供たちには悪いけど、 雪は降らないで欲しいな(切実) 冬休み、雪遊びしたから良いじゃな…

月イチのお楽しみDay✨

先日は、月に一度のお楽しみの ネイルの日でした 数年前、関西に住んでいる頃から インスタでフォローしていたネイリストさん。 いつか関東に住むことになったら その方にネイルして貰うのが夢でした 関東に越してきて、落ち着いてから 予約を取りました 2ヶ…

1/23 (月)

1/23 (月) 今日も1日お疲れ様です 1週間始まりました~!! 朝から雨で憂鬱なスタートでした これから寒くなるみたいだけど、 住んでる地域は、 雪は降るのか降らないのか*1 仕事や保育園に影響は出ないのか 気になってしゃーない 水曜日なんてめちゃくち…

1/20 (金)

1/20 (金) おわったおわったー! 1週間おわったーーー!お疲れ様です 今日はPCと紙とにらめっこで、 目も肩も頭もあちこち痛い けど全然終わらなかったから、 来週も引き続き頑張らなきゃな(遠い目) 先輩からの依頼ってなんでこんなに緊張するんだろ、、‍ …

1/19 (木)

1/19(木) 今日も1日お疲れ様です、ぴーちゃんです✨ 疲れた~~~。 大したことしてないのに 仕事に行くだけで疲れちゃうんだろうな。 下の子を保育園に連れて行ったら、 節分の鬼さんの制作が飾られていました 上手に塗れてる~✨ カラフルな鬼さん‼️ みん…

1/18 水

1/18 水 今日のこと 今日は仕事がお休み(^^)/ 私は毎週、水曜と土日がお休みです。 子供たち送ってから、いつも通り家事、家事。 下の子が芸術肌(??)で、家にあるものなんでも作品にしてしまうので 非常に荒らされます('ω') 昨晩は、母が入浴中に製作し…

初めまして

記念すべき1投稿目( ´ ▽ ` ) ぴーちゃんです。 よろしくお願いします✨ アラフォー転妻 やんちゃ兄弟と 昭和な夫の4人家族です。 夫は超多忙‍ 母子はとにかく元気いっぱい 母子3人でなんでもしちゃう、 どこでも行っちゃう✈️ 色々と記録として残していけたら…